« だれもがNYを目指す? | メイン | 髪の毛をよみがえらせる! »

何度も見ていたら。

知り合いが、なんかね、、絵をかき始めました。
それが最初は理解出来なかったんです、、、、絵そのものが、ですよ、
絵をかき始めたことはいいのです、良い趣味を持った、って思います。

絵がね、、、下手ってんじゃなくて、おそらく、自分には絵ごころがなく、
絵の良さってのが分からないのだと思うのですが、とにかくよくわからなかったんです。
ところが、何度も何度も、その人が書いた絵を見せてもらってるうちに、
だんだんと「いい絵だね」っていうまでになりました。
ある意味洗脳ですね。

でも、いいえだなって思うようになったのは本当です。
別に「買ってくれ」っていってきてるわけでもなく、ただ書いたものを見せてるだけで害(!)もないし。
不思議な者ですよねー、こういうの。

毎日見ていたら、だんだんと好きになっていくもの、なのですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だれもがNYを目指す?」です。

次の投稿は「髪の毛をよみがえらせる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38