« 他の映画で見たぞーー | メイン | デヴィふじんの滞在 »

ラブの映画

映画「ラブ・アクチュアリー」ってのがありますね。
いろーーんな、すごい俳優さん達が出ています。
クリスマスがテーマになっていたりもしますが、それぞれの人生を、それぞれが演じていて、でもどことなく」繋がっていて、、面白いったらそうだけど、一回見ただけでは「ん??」ってなるかも。
19人の主人公、、ですって。
こういう、主人公をひとりとか2人とかに限定しないで行っていく手法を「グランド・ホテル方式」っていうんですって。

「グランド・ホテル」っていう映画があって、それにのっとっているらしい。
見たことはないが。
一回見てみるか。

この「ラブ・アクチュアリー」にはヒュー・グラントも出ています、なんとプライム・ミニスターの役で、首相官邸内も出てくるけど、じっさいにあーなっているのかは謎ですね。
あの中で踊りますよね、ヒューが、、笑
ヒュー・グラントのダンスって映画にだいたい出てきて笑ってしまう。
でもこの映画、楽しいんです、こういうの、たまにはいいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「他の映画で見たぞーー」です。

次の投稿は「デヴィふじんの滞在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38