« ラブの映画 | メイン | ライアン・レイノルズの格好よさ »

デヴィふじんの滞在

デヴィ夫人は国籍はインドネシア人なので、ん本に滞在するにはそれなりのビザが必要です。
どんなビザを持っているんでしょう。
少し見たら、ご自分で明かしていました。
デヴィ夫人は「外務省」と「法務省」においては 公用パスポートを所有する 「VISA」で日本に滞在している〝非居住者〟でした。
ん?、、でも住んでるよね、ちゃんと日本に。
公用パスポートってなんだ?

公用のパスポートです、、みたいな答えはいらない。

彼女は政府関係のパスポートを持っているってこと?みたいです。
公人?
扱いはそうなるのかもですね。
ところで、日本で働いているけど、働けるビザを持っているってこと?そこも謎ですが、持っているんでしょうねー、あれだけガンガンテレビに出て働いているわけだから。

devil夫人は宗教間に則った結婚式をあがています、イスラムでしたからね、スカルノ大統領は。
だからこそ何人もの奥様と結婚できたわけです。
ところで、なんて言うビザなのかなんだかきになるところ。
デヴ夫人と知り合いになって聞くか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pigironmc.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラブの映画」です。

次の投稿は「ライアン・レイノルズの格好よさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38